· 

3年生最後のミーティング!!

2021年10月28日、3年生は委員メンバーとしての最後のミーティング。

このブログを書いている私も、おそらくこれが最後のブログ投稿になります。(寂しい、、😢)

 

「最後のミーティング!」というブログタイトルですが、

今回は過去を振り返りつつ書くので脱線してしまうかもしれません(笑)

最後なので許してください!!!それではいざ!!!

 

 

小室委員長による議事進行。

話し合いは、いつも通りすぎるくらいいつも通り。

 

しんみりするどころか、議会室での最後の時間をみんなで楽しもうと、

学生議会室には笑い声が響いていました。

 

心の中は寂しい気持ちでいっぱいでしたが、

「みんなが笑顔でいてくれたおかげで耐えた...」みたいなところが3年生にはあります(笑)

ミーティングの後は、誰からともなく写真撮影会が。

この写真は3年生と防災班のみんな。

これからは1,2年生が主軸となり、3年生はサポーターとして、防災班に関わることになります。

この風景も、もう委員としてみることはないのか~と思うと、やはり寂しいです。

でも、とても頼もしい後輩がたくさんいるので心残りはありません!

これからの後輩たちの活躍を期待しています。

きっとこの委員会を立派に引き継いでくれるはず!

 

「過去と未来 三陸と人を繋ぐ」

このボードにはいろいろな思い出が詰まっています。

 

 

可愛い後輩たちに囲まれ、

大学内のみならず地域の方ともたくさん関わることができました。

この経験は何にも代えがたいものです。

 

私たちをつなげてくれたのも、三陸委員会ここよりです。

素敵な出会いとたくさんの思い出をくれたここより、ありがとう!

これからも陰ながらみんなのことを応援しています!

 

たくさんお世話になりました!!