· 

新入生歓迎会2021!

2021年度、新入生歓迎会が行われました!

去年からのサークル活動に興味を持っていただけていたようで、50人以上のフレッシュマンに来てもらうことができました。

現メンバーが約50人なので、全員に入ってもらったら、大規模サークルにグレードアップです。

 

あいにくの天気でしたが、うちのサークルは雨でも晴れでも活動できる!、、、そんなことに気づきながらまた1年楽しく活動できたらと思います。

 

多くの一年生に、三陸復興サポート学生委員会でボランティア活動や他にもいろいろなことに興味を持って、そして取り組んでもらえたらいいなって思います!

 

今日、来てくれた新入生をLINEのオープンチャットに招待しました。

こちらから次の活動(新入生の親睦会、向かい入れ会?)を随時お知らせしていきます!

サークルに入りたい!って思ってくれた新入生はぜひ遊びに来てね!

新しいメンバーはその時に決まると思うので、またご報告します。