· 

南青山災害公営住宅を訪問してきました!part2

先日、南青山災害公営住宅で2回目の話し合いを行ってきました!!

 

今回は 内陸部の災害公営住宅が抱える課題についてお話を聞いたうえで

「今後私たちがどのように関わっていくことができるのか」という点について話し合いました。

 

前回に引き続き、今回も有意義な話し合いを行うことができたと感じています!

また、帰り道では公園に立ち寄って満開の桜を見ながら寄り道 (^^)

絵になるなぁ~~(笑)

それはそうと、盛岡も桜満開宣言出ましたよね!

なんと統計取り始めてから最も早い開花だそうです。

皆さんも満開の桜をお見逃しなく🌸

 

それでは!!