· 

2021.2.19 【情報解禁】新イベント開催

お久しぶりの投稿になります。

あるイベントを企画しておりまして、バタバタ・・・って感じでしたが、

 

 

ついにイベント情報解禁します!

 

3月11日、まだまだコロナ禍の渦中ではありますが、感染対策を講じた上での開催決定です。

東日本大震災津波から10年の転機にある中、今一度カコを振り返る機会に、そして未来につなげる機会になれば幸いです。

 

イベント名は・・・

                   灯来 -to light- 

 

三陸のおいしいものを楽しんだり、三陸の貝殻で作ったキャンドルを使ったイルミネーション(=シェルミネーション)を観たり・・・

 

皆さんがそれぞれ感じている想いに寄り添わせてください。

このイベントを通して、あの日を忘れない、、、だけじゃなく

さらなる三陸の発展を応援できたら良いですね!