· 

次の代へバトンが受け渡されました!

みなさん、こんにちは!

委員の千葉しずくです。

 

11月12日(木)の全体ミーティングでは、引退式と新代表の発表を行いました。

この日をもって、当委員会の代表:石川涼太さん(人文社会科学部3年)は代表を引退することとなり、新代表は小室祐人さん(理工学部2年)が務めることになりました!

 

石川さんによる最後の挨拶では、今までの活動で感じたことや考えたことなどを振り返りながらお話をして下さいました。また、メンバーに対して、これからの活動で大切なことを最後のメッセージとして伝えてくださいました。

 

引退式では、メンバーから石川さんに対して今までの感謝の気持ちを伝えるとともに、石川さんから次の代へ希望のバトンが受け渡されました!

 

2020年11月12日をもって現体制は終了し、翌日から新しい体制で再出発となりますが、これからも三陸復興サポート学生委員会としてできることを常に考えながら活動を行っていきたいと思っています。引き続き、応援よろしくお願いします!

 

千葉しずく

左:石川涼太さん(代表) 右:小室祐人さん(新代表)
左:石川涼太さん(代表) 右:小室祐人さん(新代表)
委員会メンバー 集合写真
委員会メンバー 集合写真
委員会 委員長 引退 挨拶 代表
大学内の教室にて(2020年11月)